冬季休業のお知らせ12月29日~1月4日
2024年12月06日
冬季休業のお知らせ 12月29日(日) ~ 1月4日(土)弊社管理物件ご入居者様専用の緊急連絡先
冬季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせて頂きます。
■冬季休業期間
12月29日(日) ~ 1月4日(土)
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
弊社管理物件ご入居者様専用の緊急連絡先 TEL:0120-233-773
365日24時間
*緊急時(天井からの漏水、排水逆流等)の連絡先となっておりますので、賃料に関することや各種お問い
合わせは、1月5日以降にご連絡下さい。
*上記へご連絡の際は、物件名、部屋番号、名前をお伝え下さい。
*入居者様の過失によっておきた水の溢れ、詰まり等による緊急出動費(16,500円~)
及び作業費、修繕費は入居者様のご負担となりますのでご注意下さい。
*コンシェルジュ24加入者様は、コンシェルジュ24へご連絡をお願いします。
*あんしんサポート24加入者様は、あんしんサポート24へご連絡をお願い致します。