緊急事態宣言における業務運営について
2021年01月07日
緊急事態宣言における業務運営について
【緊急事態宣言における弊社業務運営についてのお知らせ】
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今般、新型コロナウイルス感染急拡大により、「緊急事態宣言」が発出されました。
弊社といたしましては、外出の自粛をはじめ、感染リスクの軽減と安全確保の為に、規模
を縮小して業務を下記の通り実施させて頂く予定でございます。
ご了承頂けますようお願い致します。
期間 【 2021年1月8日~2021年2月7日 】
※状況に応じ、期間延長となる場合がございます。
1. 営業時間 10:00~17:00
2. 出社人数及び出勤日数の制限(シフト制)
3. お客様への訪問を緊急時以外は控えるとともに、事務所での面談を自粛、電話・郵送・
e‐mailで対応とさせて頂きます。
上記の対応により、一部業務の遅延や機能が低下する事も想定されますことを、予めご了
承下さいますよう、お願い致します。
今後も、お客さまへの感染予防の配慮を最優先に対応してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。